iPad miniがやってきた

iPad miniを予約したのが去年の12月1日(この記事参照)。
来ない来ないと恋焦がれて、早1ヶ月と10日。

ようやく店に入荷しました!!

軽いのはわかっていたけど、改めて実感。本当は年末の旅行に持っていくはずだったのに、こんなに待たせるなんてひどいやつ。でも可愛がります。自炊した本をこれで読むのだ。電子書籍も買うぞー。


こっちは、香港のAppleStoreで買ったSIMフリーiPhone5イーモバイルのルータを使ってWi-Fi専用で使っています。ごついね。アルミのジャケットを装着しているので、なんだかiPhoneじゃないみたい。

このジャケットは、こちらの店で買いました。重くなったけど、落としてiPod Touchの画面にヒビを入れたことのある私には必須。ハードな印象が気に入ってます。今度、海外に行ったら、これにSIMカードを入れて使いましょう。

ちなみに、このiPhone5のホームボタンに貼っている飛行機柄のシールは、Cafe Bon Voyageで購入。旅の気分に浸れるグッズが満載の、本当に楽しいネットショップです。