空ガールを刷新しました

最近更新が滞りがちだった空ガール。思い切って刷新しました。
URLは以前の通り。
http://www.sora-girl.net

イメージ、思い切り変えちゃいました(変わったよね?)
使ったのはWiXという無料ホームページ作成サービス。これはね、本当にすごいです。テンプレートを選んで、カスタマイズして、さくさくホームページを作りたいという人には絶対オススメ。
クラウドなので、iPhoneからも更新できる。

以前のサイトもそのまま生きてます。ただしURLは↓
http://5134f101f4da7375.lolipop.jp

以前はBiNDというソフトを使って作成していましたが、アップロードがどんどん遅くなるは、ソフトをインストールしたPCからでないと更新できないはで、ストレスがたまる→更新がめんどくさい→更新滞る→ますます気が重くなる、の悪循環に陥っていました。

このリニューアルで悪循環を断ち切るぞ!
といまは意気込んでおります。
新サイトではコメント欄もつけたので、自由に書き込んでいただければ。

このblogについても検討中です。TumblrとかInstagramのフィードを表示することもできるので、そちらにするのもいいかなーと。多分、いまの私は「変化」を求める心境なのでしょう。

いずれにしても今後共よろしくお願いします。